にゃーご's日記

とうとう、猫を又飼い始めてしまったら、2匹も…。早くも家に君臨する猫様とその執事の日記です。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME恐怖体験
◆2006.07.23(日)◆
│posted at 03:03:29
獣医先生様に行ってきました。

こちらの先生は昔からお世話になっていて、頭が上がらないです。
今日はレオがそろそろワクチンなのとニュイがあんまり食欲旺盛なので、逆にどこか悪いといけないと思い、二人でお医者様にご対面です。

ニュイはとても良い子です。
車に乗せても泣きもしないで熟睡。先生に会っても手のニオイかいでゴロゴロ言っちゃってます。

レオ…。
車に乗せればギャァギャァ泣きっぱ、待合室でおたけび上げて他の猫様方の合唱をさそい、挙句に診察室で大脱走、看護士さんと執事で大捕物、先生大爆笑って、あんた…。
この前はそうでもなかったのに、何かとりつかれた?

結果、ニュイはいたって健康、レオは体重が足りずにワクチン後日…。
つ、次が怖い…。
ハーネス買うかな?

帰って来たら二人でぐっすり。

nyanko14jpg.jpg


疲れた?
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

butler

Author:butler
にゃーご'sの日記にようこそ!!

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

フリーエリア

 copyright © 2005-2006 にゃーご's日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。