にゃーご's日記

とうとう、猫を又飼い始めてしまったら、2匹も…。早くも家に君臨する猫様とその執事の日記です。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME授かりっ子
◆2006.07.15(土)◆
│posted at 01:33:46
メール送ってみて。
二人目のにゃーごが今日やって来た。
わざわざ届けに来て頂いて、ありがとうございます。この場でお礼申し上げます。

とても良い方の保護されて居たので、暴れん坊な兄貴が居る家で幸せになれるかしら、とちょっと心配。
が、我が家の暴れん坊、お客様がいらっしゃる時は何て良い子。暴れもせずにお見合い。…。新人の方が堂々としてらっしゃる。

新人君が思っていた以上に小っちゃかったので、大丈夫かと思ったが何のその。レオの方が追い掛け回されている。ぷぷぷ。

寝床を用意したのだが、執事のベットの真ん中で朝まで2匹で堂々と寝てらした。
トイレもちょっと深いかと思い、底の浅い箱を用意したが、レオトイレによじ登って済ませてる。○んぴを隠すのが新人はヘタらしいのだが、後にレオが一生懸命新人の○んぴを砂で隠していたのには、家族一同大笑いさせて頂いた。
煮てドロドロにしたフードも用意したのだが、レオのふやかしてないドライフードをカリカリとかじってらっしゃる。

色々と心配したが、良い意味でいろいろと裏切って下さった新人君。
大物の予感。

早く名前を考えねば。

nyanko11.jpg

nyanko12.jpg


コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

butler

Author:butler
にゃーご'sの日記にようこそ!!

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

フリーエリア

 copyright © 2005-2006 にゃーご's日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
