にゃーご's日記

とうとう、猫を又飼い始めてしまったら、2匹も…。早くも家に君臨する猫様とその執事の日記です。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEちょっとだけ、ホッ。
◆2006.08.19(土)◆
│posted at 19:07:31
夏休みで姪っ子甥っ子が来ていた。

執事の車で長野県まで行き、妹の車で横浜に帰る。
後、妹の旦那がお盆休みに執事の車……黄色のコペンで来る。
『どうやって屋根開けるんですか~?』
と電話して来るあたり、中々の強者である。

さて。
小学生、2才3才、3ヶ月、の子供達が全開バリバリ。
にゃ~ご'sにはかなりな受難であろう。
いや~ぁ。
3才児と2才児が『○○ちゃ~ん(伯母さんとは絶対に呼ばさない)、見て~~』
というので振り向けば、二人の満開の笑顔の下、疲れきった顔してるにゃ~ご'sが、ガッツリ鷲掴みにされてる。
ぷぷぷ。つい、ふき出しちまった。
他にも色々してたが、あまりにヒドければ『ニャンコ泣いちゃうよ。』の一言でパっと手を放すので、大目に見る。

にゃ~ご'sには気の毒だが、子供達には必要だと思う。
今可愛がっておけば、将来キレても猫を虐待できないだろうから。

にゃ~ご'sもそれなりに『ミルクあげても良い?』とか『缶詰開ける~~~』とか、結構良い目にもあっているし。

まぁ、ご苦労様でした。
いくらでも寝ておくれ。


ぐっすり。
nyanko30.jpg


ん?起きた?
nyanko31.jpg


やっぱ寝るんだ…。
nyanko32.jpg

…くつろぎ過ぎじゃない?

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●お久しぶりです!

こんにちは!コバヤシです。
二人ともすっかり仲良くなってますねぇ。
抱き合って眠っちゃうなんて…かわいい~~。
ちびっこちゃんたちのお相手ができるのもコネコのうちかなぁ。
ウチも小さい頃から猫を飼ってましたけど、人間以外の生き物と身近に接する体験て結構重要だよなって思いますね。
いろいろ学ぶことがあるはずで。
にゃんこたちにはミルクやオヤツでがんばってもらいたいっすね☆
necozita#JzBd4JXE│URL│posted at 2006-08-27(Sun)23:08│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2012-10-19(Fri)15:54│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

butler

Author:butler
にゃーご'sの日記にようこそ!!

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

フリーエリア

 copyright © 2005-2006 にゃーご's日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
