にゃーご's日記

とうとう、猫を又飼い始めてしまったら、2匹も…。早くも家に君臨する猫様とその執事の日記です。

HOME≫日付:2006年07月06日
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2006.07.06(木)◆
│posted at 23:12:18
やってしまった…。

お買物に行ったらスーパーの掲示板に『ネコあげます』の張り紙。
『あら、かわいい』なんて見ていたらば。
「飼いませんか?」と背後から声をかけられた。
女の子の手にビラが。
どうやら貼ったばかりだったらしい。

試しに見に行く事に話が決まった時には、もう『貰っちゃうんだろうなぁ』と思っていたのだが、本当にその場で貰ってしまった…。

家で飼っているアメショーちゃんが脱走して生まれちゃった子達だそうだが、他の子達はアメショー柄が出ていない。
飼うならオスと思っていた所、唯一アメショー柄に白い靴下をはいてる子が一匹だけのオスだそうで、その子を貰う事にする。

はぁ~~~。

足取り重く家に帰ると、以外に歓迎された。
まぁ、かわいいもんね!!
やっぱり子猫の方が有無を言われなくて良い。

名前は折りよく実家に来る予定の姪っ子が決めるらしい。
数日『名無しのゴンベ』だね。

1


プロフィール

butler

Author:butler
にゃーご'sの日記にようこそ!!

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

フリーエリア

 copyright © 2005-2006 にゃーご's日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
